てぃーだブログ › 宜野湾市観光振興協会のBLOG › 協会事業 › 【水辺感謝の日清掃デー】

2014年10月20日

【水辺感謝の日清掃デー】

こんにちは~♪



晴天の下、ここちよい秋風が吹いた、昨日19日、日曜日



当協会と日本釣振興沖縄県支部が共催で行っている



【水辺感謝の日清掃デー】を今年も実施致しました^0^v♪



夏のシーズン。海水浴に釣り、バーベキューやデートスポットなどなど



利用させてもらった水辺に感謝しながら、ボランティアの皆さんと




清掃活動を行いました♪

【水辺感謝の日清掃デー】



約250名が参加し、1~2時間ほどの清掃活動で




あっという間に、2tトラック2台分のゴミが集められました~。

【水辺感謝の日清掃デー】





週末の午前中にお集まり頂いた皆さんにも




心より感謝です^^vピース

【水辺感謝の日清掃デー】





これでまた美ら島沖縄の綺麗な海や漁港を




来年も、そしてさらにその数年先も楽しむことが出来ます♪

【水辺感謝の日清掃デー】



沖縄を初めて訪れる人たちや、未来の子供たちの為にも、、、





ずっと綺麗な沖縄を残していきたいですね♪



【水辺感謝の日清掃デー】







【水辺感謝の日清掃デー】




また、こちらも恒例で同日実施しておりました




「タマン稚魚放流」は、諸事情により今年は実施無しとなりました。




来年度以降は、通常通り同日実施を予定しており、当協会関係者を中心に、お声かけ致します♪

(写真は去年の様子です)

【水辺感謝の日清掃デー】



【水辺感謝の日清掃デー】



投稿:荷川取(ニカドリ)




同じカテゴリー(協会事業)の記事

Posted by (一社)宜野湾市観光振興協会 at 17:56│Comments(0)協会事業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。